こんにちは。



ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

子供二人の育児をしているとどうしてもストレスが溜まってしまいます。

コロナで外出もできない...

もう、断捨離しかない!!

改めまして、感謝離!!

セカストの買取アップキャンペーンが終了してしまう前に〜と、店舗に行ってみてびっくり!!!
エコ買取一時停止〜〜〜!!!!

えーーーーー、これまでほぼほぼエコ買取に頼っていたのに...平然を装いつつも目が点に。

ブロ友さんの地域もエコ買取無くなってたし、いつかこっちも...とは思っていましたがついにきてしまいました...(´;ω;`)

それならもっと持っていっておけばよかった...とやや後悔した持参品↓

大人服6+1(私のヒートテック)

子供ポンチョ1、ストール1

ぬいぐるみ1、カシャカシャ音のする本1

子供衣類5

靴2

合計アイテム数18 点


提示されたのは17アイテムで150円。

多分↓は1アイテム扱いになったと思われます。

ルエカにチャージして165円でした。

家の中からかなり不用品は減った気がします。

クローゼット、私のエリアがこれ↓
衣替えを進めていて半袖一着掛かっているという...爆

リビングによく着る服を収納しているので、実際はあとプラス3着あります。

服がたくさんあるのに着たい服がない!
と思っていたけど、今じゃほんとにその時期に着られるちょうどいい服がない!
無さ過ぎて随分暖かくなってきたけどニット着てます爆

次、服を買う時は慎重に(*^^*)