こんにちは。

ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

子供二人の育児をしているとどうしてもストレスが溜まってしまいます。

コロナで外出もできない...

もう、断捨離しかない!!

改めまして、感謝離!!

ふとキッチンカウンターの汚れが気になったので拭き掃除!
気になったらずっと気になる質(^_^;)

お茶を置いた後にできた茶色いシミ

謎の白い汚れやらシミ

卵を溶くのに使ったお椀、置いちゃったな...

でーん!
今回もお願い致します!!

かるーく数カ所プッシュして、1〜2分起き、今回は頑固そうな汚れが多そうだったのでメラミンスポンジでクルクルーとなでました。

あわあわになるカウンター

クロスで乾拭きからの水拭き。

真っ白のカウンターに戻ってくれました。

根が面倒くさがり屋なせいな
気になるまでに時間がかかってしまいますが、やっぱり掃除をすると気持ちがいい!

達成感。

もちろん夫はその綺麗になったカウンターに気付きませんけどね(^_^;)
ただただ鈍いんです。
私が髪のカットカラーをしたところで気の利いたセリフも言えない人ですし爆