ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!



毎週金曜に我が家に戻ってくるものは?


娘たちの保育園の上履き〜


長女はたまに粘土を踏んでることがあります〜


次女の上履きは白のゴムの汚れが目立つ...

女子力高い長女はプリンセス

アンパンマン大好き次女
先日アンパンマンミュージアムに行き大喜びでした。
テンション高すぎて長女に注意されていました。
ただ、そろそろ買い替え時かな〜
布地とゴム部分に隙間ができてきました。

お手軽靴洗いの必須アイテムが
ウタマロクリーナー
同僚も買ったよ〜と声をかけてくれました(*^^*)
このブログの存在は知りません笑
リアルにやりとりしている人でこのブログを知っているのは妹以外に一人だけ。
夫も知りません笑

靴を水で濡らした後に
ウタマロクリーナーを直接プッシュ。
ブラシでゴシゴシすると泡が立ってくるので物足りないかな?程度のプッシュでok

ちなみに、水で濡らして、メラミンスポンジで無でるのと、ブラシで擦って、すすぐところまでで時間にして5分かかりませんでした。

5分かからないならやってしまうか〜って思いませんか?(*^^*)

布地も綺麗になるんですが、何よりこのゴム部分がちょっと擦るだけでほんっと綺麗になってくれるのが嬉しいです。

次女の上履き、ヘタってきていますが、それでも洗い上がりはピカピカです!

詰替え用もあるのでお財布にも環境にも優しい(*^^*)


不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja