ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!




もう海にも川にも行かないし
さすがに足元サンダルでウロウロするには季節感がなくなってきたので
洗って片付けます。


4年目のサンダルは年季が入ってきた感


そんなに汚れてないかなー?

と、思いましたが水で流すとめっちゃ砂(・_・;)
汚れていないように見えてしっかり汚れておりました〜

娘たちの上履き同様、ウタマロクリーナーで洗います。

スプレーして、ツルンとしてる部分はメラミンスポンジで撫で洗い。
他の部分はブラシで軽くこすり洗い。

洗って乾いた状態がこちら↓


なんて違いがわかりにくいんだ!笑

お気に入りのサンダル
また来年の夏も活躍してね♥

 

 

 

 

子どもが小さいので走れるサンダルを求めてリオを買いましたが、着脱考えると断然アリゾナがいいなぁと思います。リオは履くときに面倒...

 

 形的にはギゼが好きです♥

 

 年中履くことを考えるならボストン♥

 




不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja