ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!

何月号だったかな〜
ESSEで紹介されているのを見てずっと気になっていた
洗濯槽クリーナー
カビトルネードNeo
を購入♪
洗濯槽はお風呂の足拭き珪藻土マットを週1で洗っていることもあり1.5ヶ月に一回ぐらいは塩素系で洗浄しています。

今回のような発泡する系
ワカメのピロピロが出てくるようなので洗うのは数年ぶり、、、

ドキドキ

中身は2種類
めちゃくちゃわかりやすい!

なにも入ってない洗濯槽にA剤をざざっと投入

結構量があるのかな?

そのまま洗いで15分

その後B剤を投入

シュワシュワと音がします。
さらに約5分洗い
洗っている間もずっとシュワシュワ音が

5分後

定期的に洗濯槽洗浄をやっているおかげか
ピロピロはやや少なめ
ホッとしたような、すっごいピロピロを見たかったような。複雑です笑

そのまますすぎ、脱水で完了!

ピロピロは少なめでしたが
やっぱり気持ちがいいですね(*^^*)





不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja