ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!




この4月から

新たに加わった業務が

新人の指導係


新人...ピチピチの(死語)25歳男性


真面目で、教えたことはちゃんとメモを取る。
私の新人の頃とは大違い爆

あと、初日には気付かなかったけど

この新人...
私が大学時代に付き合って、別れて数年引きずった元カレとめっちゃ似てる!!!!

別れたのがお互い24歳の時なので年の頃合い的にも同じ。

今はきっと年を重ねて顔の雰囲気が変わってると思うんですが、私が直接知ってる元カレの顔は24歳で時が止まっているわけです。

マスクしてるのも大きい気がしますが、目元、鼻、口元(ほぼ全部かい!)が本当〜によく似てる。
マスク取っても似てる笑

似すぎていて、面と向かって話してるとついつい似てるな〜って心の中で思ってしまいます笑
なので毎日毎日元カレを思い出しているという...
申し訳なさ過ぎて夫に話していません爆

なんというか、若い男の子(しかも元カレ似)の投入でアンチエイジングに磨きがかかった気がします笑
ナイス!新人!

お試し以来続けているサジー
健康に良さそうなのと、味が好きで続けています。

3歳の次女も好きで、原液で15ml飲みます。
残業続きの夫にも30ml飲んでもらっています。

いただいた小さめの梅干し
ご飯のお供に1日3粒ほど食べています。

もう若い〜なんて年齢ではないので
体にいい物を意識的に取っていきたい。

そして、元カレ似の若い新人くんに刺激をもらって

優しい指導係
優しくて綺麗な指導係

に、なれるよう精進します♥笑


不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja