ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!



遅くなりましたが


満を持して...

まずは食洗機内を空っぽにして準備OK!

キッチン換気扇、大掃除と参ります!
ゴオオオオオオオ.......

本当は12月頭にぶっこむ予定でしたが
換気扇のパーッを外したタイミングでここも掃除したいな〜
なんて考えるとタイミング的に遅くなりました。


いつもよりホコリが気になります。

ビッシリベッタリ

油とホコリは嫌ってほどに本当に仲良しです。

羽の隙間もホコリで真っ白です。

いつもより数週間遅くなったので
食洗機にかける前にセスキスプレーを吹き付けておきました。
入れるだけ入れたらレッツゴー!

スイッチ入れたら病院へお出かけです。
今年最後、不眠症治療薬をもらいに行ってきました。

帰ったら食洗機は終わっていました。

気になる仕上がりは?

よし!

お、いいね。

羽もキラン★(๑•̀ㅂ•́)و✧

セスキ吹いといたのもよかったかな?(*^^*)

これにて、キッチン換気扇のパーツ掃除は終わりです♪

ええ、パーツ掃除は...

続きます!


 

 

 

 

 

 



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja