ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!



感謝離を始めるまで同じ化粧品をリピ買いすることってなかったんじゃないかと思います。

使い切る前に新しいのを買って、中途半端に残って取っておき....

引っ越し等の際にやっと手放す

今回の使い切り!

底見えコスメ↓

CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーです。
雑誌で見かけることが多くて、ずっと興味があり試してみた商品(*^^*)

初めて使ってみて、結果、仕上がりがすごく好み!大満足!
テカリが気にならなくなりましたし、化粧崩れもしにくくなりました。

で、リピ買いしようとお店に行くと
リフィル
なるものがあるんですね。

昔はリピ買いしようと思ったことがなかったのでリフィルの存在は頭に入っていませんでした。
パフ付きでお得♥

古いのを外して、新しいのをセットするだけ。
キラーン\(^o^)/

これからまたよろしくね♪

CANMAKEのこちらのパウダーは他の商品に比べると底見えまでの時間が早いな〜と思いました。

ダラダラと使っていても劣化してしまうので、そこはコスパが悪いと思わずケチケチせずに使い切りました。

同じのを買いたいと思える、お気に入りに出会えるって嬉しい!



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja