ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!




汚れは見た目には気にならないんですが、洗濯槽ってそういうものですよね。

もう耐用年数的にはいつ壊れてもおかしくない状態なのもあって
洗濯槽クリーナーではなくてお安く済ませるためにキッチンで使う塩素を使います。

これを使おうと思ったのが、洗濯槽クリーナーの成分とキッチンハイターの成分がほぼほぼ一緒だったため。
と、割安なため。
これ重要
キッチンの塩素にこだわりは全くなく、見るのは値段のみ!笑

洗濯槽クリーナーと同じ量の塩素を洗濯槽へ入れ

槽洗浄モードで

3時間放置して、乾燥させたのがこの状態↓

洗浄前と代わり映えはしませんが

気持ちの面では全然違って
ほんと気持ちがいい!


ただ、壊れた時のために次の洗濯機の候補(何を重視するか等)は考えておかなきゃなぁと思っています(^o^)


不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja