ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!

プライベートで使用しているシンプルなキャップ

気になっていたし、汗もかいてるし
ユニバも行ってるし、、、

遊んだ後に除菌スプレーはしていましたが

スイッチが入ったので

よし、洗うか!

頑固そうな場所には
オキシクリーンスプレーを吹き付ける

汚れてるところにピンポイントで吹けるのがいい

15分ほど放置して
いつもの洗濯洗剤を薄めてもみ洗い
綺麗にな〜れ

嬉しいような、悲しいような
水、めっちゃ濁るやん

すすいだ後に、ネットに入れて洗濯機で脱水5分!

形を整えてハンガーに引っ掛けて陰干しして終了。
黒さが戻ってきました!

面倒くさいなぁ、、、、
と思ってなかなか洗えていませんでしたが



いざ洗ってみるとあっという間に綺麗になってくれました。
ほぼほぼ放置ですしね(;^ω^)

さぁ、また綺麗になった帽子を被って外遊び頑張るとするかなー\(^o^)/


不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja