ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!



忘れた頃にやってくるのが

給料日


私の職場は毎月20日頃が給料日です。

たしか笑

給料日がいつか考える余裕がない、、、


忘れた頃にしれっと明細を手渡されます。


気になるのが

先月頑張った残業がいくら分になったのか


今回の明細で先月の残業代が約13万5千円と知り


夫と今月の給料の話になり


残業代を伝えると


まじか!!!!歓喜

と驚き喜んでいました。


「大事にせなあかん、大事にせなあかんな、、、体、大事にしてくれよ」

と、ブツブツ言うてました。


こちらとしては

あなたもちゃんと残業した分、お金に換えてきてよ!

と思ってしまいますが、、、

ちなみに夫の残業代がいくらか見ていません(^_^;)

イライラしそうで笑


体力、気力を削っているので残業代を見ても

こんなもんか、、、

って思ってもしまいますが。


来年度のレジャー費の足しにしたいと思います。


お金は大切
でも心と体の健康も大切にせねば、、、




不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja