ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


ごちゃごちゃ玄関、、、
朝この光景を見るのも疲れるし、なにより家を出るときにすっと出られなくてストレス。
何人暮らし?な状態、、、😭

シューズクロークに入れたくても混雑中💦
迫られないと動かない。
それが私の良くないところです。

そしてまたまたゴミ袋に余裕があったので
思い切って手放しました。

セカストに持ち込もうかとも思っていましたが
エコ買取が無くなった今、買い取ってもらえないだろうなぁ、、、と。
長女が姪っ子からのお下がりで履いていましたが
次女は履かず。

自分では履きにくかったようで保育園に履いていくには不向きでした。

こちらは多分大昔に妹(?)が履いていたもの
状態は極端に悪くないですが、保育園に履いていくには不向き
結局普段履いているスニーカーばかりを選ぶので、こちらのブーツは履かれず。

姪っ子からのお下がりブーツ
サイズはまだやや大きめ。
長女が「お姉さんブーツ」と呼び、履きたがって履いた際に転んで鎖骨を折りました。
サイズが合ってない靴はダメ!を痛感。
剥げてる部分もあるし何より縁起が悪い。
手放すことにしました。

たったの3足ですが
私にとっては頑張って手放したつもりです。

相変わらずシューズクロークに空きはないままですが
少しずつでも使っていない物を手放して
必要なものだけある、スッキリとした玄関を手に入れるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja