気分別おススメ記事 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


タイトルをクリックすると記事にジャンプします。

スマホからご覧いただいている方は画面を横向きにされるとカテゴリーの文字が見やすくなるかと思います。



やる気が出ない・マイナス感情の扱い方

今落ちている人へ・・自然の法則や心電図の話

なかなか次の行動に移せない、頭ではわかっているのだけど・・って人へ&昨日コーデ

コーチは儲かるのか?の回答と&生き方・働き方について思うこと

自分がどんな人間なのかさっぱり分からない・”自分を知ることに興味がある人限定”記事

続・人と比べてしまうことについて&カーキ×迷彩×パールコーデ

夫の浮気とガン ある投稿について・・

信頼してた相手にがっかりしたとき・・・
誰かに対して嫌な気分・不快な気分になったときの感情コントロ―ル法

許せない!ということ&ベージュ×クリーム×グレー×ブラウンコーデ

NEW コーデ自撮りの誹謗中傷について&ドジョウの柳川風&コーデ二日分

NEW キラハピブログから受ける感情の考察&超シンプルコーデを自分らしく



『スルー力』と『そこ拾うか?』な話&デニムコーデ



大嫌いな人との関わり方について参考になるかもしれない話&ミルクティー×ホワイトコーデ

嫌いなタイプの人間と自分の因果関係


知覧特攻平和会館でどうしても会いたかった人

本日23時59分までに、「3.11」というキーワードで・・

袖のない防寒コート

大事な人が生きていれば、10万人死んでも100万人死んでもいいと思ってしまうのが人間

何度読んでも問いかけたくなる。。HOLSTEEのマニュフェスト

いろんな人がいろんなことを言うけれど・・・

アラフォー以降の方へ!『鷹の選択』

似たような方が多いんじゃないかと思ったこと・ラクに浸かるという意味で  

後味の悪い結末になった経験から得た教訓とは・・・?
完敗だった話
山田優・妊娠ニュースについて思ったこと

NEW 人が大勢集まる場所が苦手な人集まって!な記事

霜降りブルー×デニムブルー他・重ね着コーデ&読んだら『直感』に対しての信憑性が高まる記事

嫌われる勇気・嫌われたくない・いい人 について・・・
嫌われてもいいという感覚&ダッサダサ裏事情

ドラマ昼顔 最終回感想&コーデ

家族がウザいというひとへ、親、家族(兄弟)を見切るという生き方

★人間関係の基本となるものとは?&ニールズヤードでアロマも夏仕様★
後悔のない人生・死ぬ前に語られる5つの後悔とは?&レオパSKコーデ
何度読んでも問いかけたくなる。。HOLSTEEのマニュフェスト
喫茶店のオーナーAさんという女性&ボアベストコーデ
80歳で現役販売員の女性の生き様とは・・?
大馬鹿野郎をやらかしちゃった話&ユニクロスヌードコーデ

エイベックス・松浦勝人氏のコトバ&コーデ

桜の時期に思い出す人~おくりびとだった日々~

不幸の底にある者・幸福の絶頂にある者&コーデ

西島秀俊の厳し過ぎる結婚条件を自分に置き換えるとどうなるか?&コーデ

超くだらないけど現実味を帯びた引き寄せの出来事とは・・?

子供は親を選んで生まれてくる?!現役産婦人科医のお話

ある男の子の証言その①

輪廻転生・肉体が滅びても魂が生き続けるという話

NHK『死ぬとき心はどうなるのか?』から派生した話&オールインワンコーデ

驚くべきギャル店員の正体とは・・・?&コーデ
仕事がデキル女の盲点とは・・・?&ホワイトコーデ
建築家・安藤忠雄さんに遭遇した十数秒とは・・・?

逆説の十戒(マザーテレサが修道院の壁に書いた言葉)&コーデ

動揺しそうになった時に必ず思い出す話

(心に余裕がある方のみ)いただいた質問の回答

アラフォー以降輝きを増す女の魅力とは?失楽園と雪景色

90秒で美意識が50%以上上がる記事
カーテンをつけない理由とは・・・?&コーデ二日分
うちの夫が内側から弾けるような肌である理由。。
★☆★ What's New? Helen Merrill ★☆★~昔の男と会う時のために~


醍醐千里さんの詩・ちょっと長いけれど、すっごくいい話です

あなたの人生でいちばんいい時って・・?&カーキ×ブラック・ヴィンテージコーデ


毎日コーデ総まとめ/秋・冬バージョン
毎日コーデ総まとめ/春・夏バージョン
ジレコーデ&H&Mとろみシャツ着こなし5パターン

タートルニットを小顔に着こなす方法




ランキング参加応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

宝石白こちらもおススメ宝石白

矢印簡単・時短料理レシピ ・スウィーツ他トラコミュリンク集

矢印知ってお得な節約情報トラコミュリンク集
矢印女を上げる部屋・暮らし・トラコミュリンク集

矢印収納・断捨離・DIY他トラコミュリンク集

矢印子育て中ママ・中高生ママ情報トラコミュリンク集

矢印家族の介護・介助・トラコミュリンク集

矢印女性の病気・不妊・トラコミュリンク集  
矢印知性を高める 写真・アート・旅・トラコミュリンク集