大馬鹿野郎をやらかしちゃった話&ユニクロスヌードコーデ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


スヌード:UNIQLO

スウェット:UNIQLO men's

パンツ:UNIQLO

ブーツ:Dr.Martens

リュック:MADDEN




昨日は午前中に超特急でブログだけ更新し、


午後から9月より密かに始めた


某マリンスポーツのレッスンの為水着を着こんで海へGO♪波














は・ず・が。。。( 一一)汗















着替えのラクさ優先の昨日コーデ。。


狙ったわけじゃないけどまさかのオールユニクロ。^^


新調したばかりのNEWサングラスで決め込んでみたものの。


どうも”はりきっちゃったイタイ人”風に映り、


車だったら余裕なんだけど、


電車だったので、結局ピンストライプの帽子を目深に被って行きました。


ということで、あまりしっくりこない昨日のコーデ。


グレーのリュックは高校の時からので、


マニアックな米国の登山ブランド・MADDEN(メデン)


母から譲り受けたの以外で持ってるバックの最古かな。^^;










昨日は超ウルトラ大馬鹿野郎をやらかしちゃいまして。。。あせる


待ち合わせは白昼堂々の午後1時過ぎ。


もちろんお酒なんて一滴も飲んでないにもかかわらず、


電車に乗ってしばらくしてから記憶が途絶え爆睡ぐぅぐぅ


ふと目覚めた時は、


待ち合わせの駅から大幅に行き過ぎた


神奈川県・小田原というところの一歩手前で目覚め、


そのちょい先には漁師町”熱海”の二文字が。。うお座


事態の大きさに放心状態になり・・・がーん





『このまま熱海まで行き、刺身でも食べに行っちまうか・・・』


そんな思いが横切りつつも


ひとまず友人に連絡し謝罪&状況説明。。








『海入るの寒いから、今日はひとりで行って!』


と言ったかと思えば、


『やっぱ待ってて!!』

と切り替え、


『先ショップ行っておしゃべりして(間を)つないでてよ、合流するからさ!』


etc.・・・








今振り返ると、


素の自分はどんだけ厚かましいんだってくらいあり得ない要求・暴言を吐きつつ。。


しどろもどろのやりとりの後、


結局、


当初の待ち合わせの時刻から一時間以上遅れて待ち合わせ駅到着。。。Queenly汗








お互いの予定が合う日程を調整し、


一ヶ月近く前からショップに予約を入れてて、


友人もクソ忙しい中、その日を空けて、


水着着こんでタオルやビーサン持参で、


SPF50のサンスクリーンなんかも持ってたはず。


私と連絡取れた後、ショップまでタクって、


ショップの方と諸々のやりとりの後、


当然他の方の予約も入ってるわけで、


私一人を待つというわけにはいかず、 ←当たり前ですわ!!


その日はキャンセルにしてもらっちゃって。。


大・大・大迷惑女。。。( ̄Д ̄;;な私あせる










それで、


それだけ多大なる迷惑&御足労をかけておきながら、


友人が余裕の笑みを浮かべながら私に放ったひとことが、






『マジウケる~!!(^皿^)』





そのひと言に


ど・れ・だ・け・救われたことか。。。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こっちはマジ泣きそう。。汗











日頃はTHE開き直り人間な私も、


昨日は猛×100反省ザルながら。。。(_ _。)ダウン


友人と会うのは久々だったから、


お茶しますか!ってことになり、


ビーチ沿いのカフェへ音譜←こんな絵文字つけてる場合じゃないけど。。









サザンの桑田さんの地元だからか?



”サザンビーチカフェ”











海眺めながら・・・


近況報告しあったり。。










友人がバックから取り出したふわふわメイクポーチ・・・











『こんなパープルのシャツにターコイズブルーのスカートって超オシャレじゃない?』


とか、


どうでもいい突っ込み入れたり。。










夕焼け眺めながら・・・







『人はみなお金や名声求めて頑張っているんだろうけど、


”幸せ”とは何なんだろうねぇー?』


なんて語りに入ったり。。。











ホットワイン飲んじゃったり。。











開き直りも甚だしく。。


いろいろ吐き出せたり、再確認したりと、背中を押されたりと、


これはこれで^^


充実したひとときを過ごせました♪





寛大な友のおかげで。。カスパー21
















そろそろ帰ろうかってタイミングで、


『トイレ行ってくるね~』


と店内のトイレに向かう友人に背後から、



『下、水着でしょー!(^皿^)あせる



からかう私に、


歩きながら友人は半笑いのでっかい声で、






『そーだよ!変態だよ!!』














自分にとっての”幸せ”って、


こんな友人との時間を共有できることも、


大きな大きな幸せのひとつだなって思いました。^^







『今日の自分への(セルフコーチング)質問』






あなたにとっての”幸せ”って何ですか?^^







おまけ^^;



あなたにとって


”寛大であること”とは、


誰に対して、どんな時に、


どんな自分であることなのでしょうか?













『今日の記事参考になったかも・・・』

という方は、

ランキング応援いただけると

更新の励みになりますビックリマーク^^

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

にほんブログ村

こちらもおススメ

クリック

にほんブログ村 トラコミュ 幸せについてへ
幸せについて

こちらのランキングも参加中

応援いつもありがとうございますビックリマーク



40代ファッション ブログランキングへ