コーデ自撮りの誹謗中傷について&ドジョウの柳川風&コーデ二日分 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


Tシャツ:American Apparel

サロペ:dazzlin

ラバーシューズ:BUTTERFLY DREAM

バック:FREE'S SHOP




10年くらい前のゼブラバックは


端が少し破れて普通なら処分なのでしょうが、


ハンドル部分を中にしまい、半分に折ってクラッチ風で再復活。^^


な、


⑨×④コーデ。







続いて、


前日涼しかった日の⑤×⑦×⑪コーデ。


コットンニットを巻いたり、


巻いた部分をさりげなくVラインにしたり、


かなり苦しい細見えを駆使してはいますが。。。



そろそろ限界が。。


ヽ(;´Д`)ノあせる



Tシャツ:H&M

スカート:H&M

コットンニット:ZARA

ブーツ:YOSUKE














昨日


またもや見ちゃった。のですよね。


ある方の投稿。


『コーデ自撮りする奴はキモイ!』


的内容を持論で綴った中傷記事を。。


またもや・・なんで、


そういった類の記事は昨日初めてってわけでもなく、


それと、


私個人に向けられた意見でもなさそう・・?^^;で、


昨今増殖してきた”コーデ自撮りする多数の方々”向けなのでしょうけど。









旧ブログ(内面のみ記事)から、


今のブログスタイル(ファッションと在り方)移行の時期なんて、


『まともな大人の女性はあなたみたいなおかしな格好はしない』


等、的を得たコメントいただいたこともあったりしたんで、


今さら驚くことでもないのですが、


昨日のそれは、


コーデ自撮りする人々の全人格を否定するような言いまわしに、


『やれやれーあせる』(^◇^;)


いろんな考え方や価値観があるからこそ世の中っておもしろいって思っているんで、


『ふーん、そっか~^^』


なんですがね。
















話がずれますが、


私が『勘弁して!!』ってくらい苦手な食べ物が


”ドジョウの柳川風”っていって、


ドジョウと野菜を卵でとじた一品。


ドジョウ柳川風関係者の方が読まれていたら大変申し訳ないのですが、


もちろん好きな方もたくさんいるとは思われる中、


個人的には、


20代の頃旅先で一度だけ食べ、吐きそうになって以来、


二度と食べたくなくて、


この世にそれしか食べるものがなかったら、


餓死する方を選ぶんじゃないかってくらい、


超・ウルトラ・スーパー・スペシャル苦手!!
















『コーデ自撮りする奴はキモイ!』


という意見の方にとっての、


私のような


”コーデ撮りする人間”


とは、


私がドジョウの柳川風を毛嫌いするのと同じな、


食べ物の好き嫌いに代表される


”個人の趣味嗜好のひとつ”


に過ぎなく。。。^^;










きっとよっぽどの天変地異でも起こらない限り、


私の人生は生涯、


ドジョウの柳川風を苦手とするだろうし、


生涯?とまではいかなくとも、


『もういっかー』ってなるまではコーデ自撮りを記録するだろうし、


見る人によっては、


”オトナ気なく、おかしな格好”


それも自分らしいファッションだったりするんで、


これからもそういう恰好し続けようと思います。^^







Today's self coaching





”自分らしく”


昨今そのコトバだけがひとり歩きし、


薄っぺらキーワードの代名詞みたいになりつつありますが。。^^;


あえて、


”その言葉の持つ意味”をシンプルに捉えてみるとして。。。











あなたにとっての


”自分らしく”とか、


”自分らしさ”


って、どんな言葉で言語化されますか?











それを自分なりの言葉にしてみた時って、


どんな感覚でしょうか?^^















▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!!

いつも応援いただきありがとうございます。


ファッションランキングへ

トラコミュ
自分らしく気まま生活!

ロック、ロックンロール、ROCK
男前な物
クール・モダン・スタイリッシュインテリア
モダンインテリアとデザイン家電

足元はスタッズが気分上げるモチベーションアップブーツアップ