ジレコーデ&H&Mとろみシャツ着こなし5パターン | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


シャツ:H&M

ジレ:SLY

デニム:UNIQLO

パンプス:Diana

バック:H&M







昨日は暑かったのでお気に入りのとろみシャツ×ジレ♪


ジレ×フレアデニム、


似たような恰好ばかりですが。。^^





ジレって単純にシンプルコーデがオシャレな人風に見えるのと、


夏は露出狂になるので、


タンクとかキャミとか着た時の安っぽいエロさが隠せるというメリットもあるし、


視線が上半身に行くのでスラッとして見えるとか。


着やせ効果もあったりと、


いいことだらけ♪








大切に着れば20年~30年以上は余裕でイケるし、


どれもお手頃で購入したので、


年に数回着ただけで、

元取り100回転くらいはできそうな気配だし。(^ε^)♪








昨日の記事で、


私自身は、


限られたアイテムを着回してる人じゃないと書いたのですが、


改めてそんなこと記事で書いてみて、


それで、


なんとなくコーデ振り返ってみたら、


『着まわしてるのもあるかもひらめき電球』て気づいて。。^^;


昨日のH&Mのプチプラとろみシャツなんかはまさにそれだービックリマーク


ってことで。


今回は検索かけてみたらサクッと簡単に出てきたー♪(^皿^)v










こんなどうでもいい発見が、


”少ないアイテム、でもオシャレ♪”


そんな理想を掲げる私としては、新たな気付きだったりでうれしい。^^







以下とろみシャツ着こなし4パターン。


Saleで売れ残りを1000円ちょいで買ったので


サイズがやや大きめですが。。


それも”こなれ感”ってことで。。(^_^;)


まずは5月のコーデでデニムにニットのカーデを合わせ・・・







これはユニクロのサルエル風パンツを合わせ。。







これもユニクロの5~6年前のリネンパンツと合わせ。。







つい最近コーデだけど、


これまたボトムスはユニクロ・スーパーストレッチスキニー。






で、昨日はユニクロフレアデニムで、


ユニクロばっかだな。。


でも・・・


今日の記事、


ファッション関係の仕事してる人っぽくないですかー?!ヘラヘラ


なんちゃって。。カスパー21






こちらもおススメクリックにほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

こちらもおススメクリックにほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

こちらもおススメクリックにほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション

こちらもおススメクリックにほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?