90秒で美意識が確実に50%以上上がる記事 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ






綺麗な足でいたかったら、
男達の視線に足をさらしなさい。 


マレーネ・ディートリッヒ





Image source




私がいちばんこだわっているのは、

髪とネイルと足元です


林 真理子






Image source




Image source




お金が欲しいんじゃない。
ただ、素晴らしい女になりたいの。



マリリン・モンロー




 

 Image source





着てるものなんかどうでもいいの
大切なのは脱ぎ方よ



リビィージョーンズ





Image source




人がセクシーさを感じるのは、

ルックスじゃない。
あり方なのよ。


自分が自分であることを、自然に受けている女性が、
結果的に誰にとってもセクシーな存在になるんじゃない?



ジェニファーロペス




Image source



力と気品は女の装身具である。



旧約聖書





Image source




やはり美しさを自覚し、
女らしさは何たるものか追求している人たちに混じり、
切磋琢磨していくことが、

その後の幸福を左右していくのではないだろうか。



林 真理子





Image source




「中年からの美しい肌は、自立した女の証でもある」 


林 真理子





Image source




自分の美しさは自分にすべて責任があるんです。



林 真理子





Image source



女性の服装の差異というのは、
からだの両極に顕著に表れる。
ヘアスタイルと足元あたりに。



林 真理子





Image source


Image source




昔のほうがキレイだった、幸せだったと思う人生はつまらない



林 真理子






Image source




十六歳で美しいのは自慢にはならない。
しかし六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。



マリー・ストープス(社会活動家)





Image source


『今日の自分への質問』




あなたの5年後、10年後、

どんな女性になって、

どんな毎日を過ごしていたいですか?




※姿勢良くとか、早寝、運動の習慣化、いつも笑顔でいるとか・・・etc.

そのために、今日からでも簡単にできそうなこと、

一つだけあげるとしたら、

どんなことがありますか?





それが習慣になった先には、

どんな未来の自分がイメージできますか?^^








Image source



『美意識上がったかも~口紅』って方は

応援クリックいただけると

更新の励みになります。^^;


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

こちらのランキングも参加中

応援いつもありがとうございますビックリマーク



40代ファッション ブログランキングへ

こちらもおススメ

クリック

にほんブログ村 トラコミュ キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法 へ

キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法