知性を高める 写真・アート・旅・トラコミュリンク集 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


Image source



矢印モノクロームな世界

モノクロの写真 風景やポートレート


矢印アートとしての花写真  

花や植物の持つ、艶やかさ、妖しさ、はかなさ、美しさを写真で表現・・・


矢印モノクロスナップ  

街角スナップでも風景スナップでも心象スナップでもネイチャースナップでも・・・。


矢印モノクロ写真  

カラー写真には無い独特の雰囲気が楽しいと思いませんか? 


矢印心に残る写真  

旅先や撮った写真で、心のに残る写真 


矢印Leica(ライカ)

ライカで写真。ライカのボディ。ライカのレンズ。ライカの小物。ライカ購入記などなど。。


矢印モノクロで猫を撮ろう  

野良猫から飼い猫までモノクロ写真で身近な猫


矢印夕日・夕景写真   

夕日、夕焼け空、夕焼け雲、夕景、夕暮れ、トワイライトの空の風景写真


矢印海外の写真

海外の写真。。綺麗な景色や素朴な子供達など、色々な写真。


矢印写真ライフ    

写真を撮るって、こんなにも楽しくて素晴しい。


矢印女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
雑誌「女子カメラ」や「カメラ日和」などのような、女性らしいゆるフォトを撮り続けている女子。


矢印美術館、博物館、ミュージアム   

美術館、博物館、ミュージアムに関することなら、どんなことでも!


矢印東京とアート  

コンテンポラリー、デザイン、ファッション、建築、東京のアーティスト、東京から発信するアート


矢印デザイン・アート

閉塞的な時代をあなたの感性で吹き飛ばして下さーい☆  


矢印現代美術、コンテンポラリーアート

現代美術、コンテンポラリーアートに関すること。

矢印建築物大好き!

建築デザイン関係の方、古い建造物や斬新な建築物が好きな方。

創造的で、オシャレな建造物のアイデア。
こんなことを学んできた。
また、素晴らしく先進的な建築物を間近に見た感想・・etc.


矢印近代建築・洋館、レトロインテリア大好き
明治・大正・昭和初期の近代建築、レトロなインテリア大好きな方


矢印建物探訪・有名建築物・建築家

建物に関する情報・マメ知識・へぇ~と言うネタ。





Image source




矢印女性一人旅(お一人さま)   

「お一人さま」女性一人での旅行から、ちょっとカフェで一休みまで、一人時間。。


矢印スピリチュアルスポット神社

神社・神域・聖地・エネルギースポット・パワースポット


矢印*鎌倉* で・・み~つけた~♪

鎌倉で・・素敵な何か・・嬉しい何か・・に出会えたら・・♪


矢印ハワイ / Hawaii  

ハワイ好きあつまれ!ハワイやハワイ旅行に関することなら、どんなことでも。


矢印海外ビーチリゾート

海外おすすめのビーチリゾート・ホテル情報、お気に入りのアクティビティー・滞在方法など。


矢印ビーチ@楽園

世界中の美しいビーチ


矢印南の島でのんびり☆南国deバカンス  

ハワイ、グアム、サイパン、バリ、沖縄などなど、大好きな方。


矢印France(フランス)  

フランスやフランス旅行に関すること。


矢印フランス・パリをこよなく愛す

フランスに関することならなんでも♪


矢印ヨーロッパの旅
ヨーロッパの旅が基本テーマですが、ヨーロッパに関係する文化、歴史、飲食、何でもそろう♪

  

矢印外国移住、海外移住
外国に移住する人の夢や計画。又はすでに海外で生活してみて感じたことなど。


矢印世界遺産

世界遺産についてなんでも。番組の話しや、環境保全の話題なども。。


矢印世界一周!世界遺産に行ってみよう!
世界一周を考えてる人や世界7不思議に興味がある人、世界遺産に興味がある人。 


矢印世界の絶景を見よ!
世界中の絶景、世界遺産、世界で一番○○だったところなど。



宝石白こちらもおススメ宝石白


矢印簡単・時短料理レシピ ・スウィーツ他トラコミュリンク集

矢印知ってお得な節約情報トラコミュリンク集  

矢印女を上げる部屋・暮らし・トラコミュリンク集

矢印子育て中ママ・中高生ママ情報トラコミュリンク集

矢印収納・断捨離・DIY他トラコミュリンク集

矢印家族の介護・介助・トラコミュリンク集

矢印女性の病気・不妊・トラコミュリンク集