ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


初めて美容家電をレンタルしてみました😊

レンタルしたのは

Brighte ELEKI BRUSH


 

 

結構眩しい、、、

レンタルした理由は
●買うと高価
●効果の有無を確認したい
●継続して使用できるか

でした〜

●買うと高価
→買えない値段じゃない

●効果の有無を確認したい
→有り
顔の右側だけ使用して写メを撮ったところほうれい線が浅くなり、顔が引き上がったことで顔の面積が小さくなった!
●継続して使用できるか
→お風呂上がり、シートマスクをしながら頭皮にあて、シートマスク後に顔にあてる
使い方がシンプルなのと軽いので苦じゃない。

ピリピリは強く感じるところとほとんど感じないところがありました。
痛みに弱く怖がりな私でも平気でした。強度も自分で変えられますしね。

試しに夫の顔に試してみましたがピリピリが苦手なようでいちいちオーバーリアクション。
でも顔半分にだけ試すと、同じくほうれい線が薄くなり、顔の面積も小さくなり夫も効果を実感してました。
ただ、このピリピリに耐えなあかんのやったらもうやりたくないとのことでした🤣

今、3490円/月でレンタルしています。
本来は6980円/月ですが、新規登録で最初の3ヶ月半額でレンタルできます。

しかも無料でオマケがついてきました\(^o^)/

お得に弱いので嬉しかった〜✨

まずは一ヶ月、続けてみたいと思います😊





不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja