ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!



職場の同僚がエヌビディアの株を保有していて
お昼休みに値動きを見ながらホクホクしています。

すぐに売るわけではないけれど、増えてると嬉しいのだそう😊

私はあまりお金の成長を見ないようにしているんですが

きっと増えてるよ〜♥
と言われ、久しぶりに見てみました。

上は新NISA(+11.02%)
下はつみたてNISA(+77.43%)



上は新NISA(+12.44%)
下はつみたてNISA(+64.61%)



コロナの流行が起こり株価が下落し、急ぎつみたてNISAを開始した私と、コロナ流行中だけど少し経ってから始めた夫とでやや差があります。

色んな商品買うのが面倒で
私は先進国、夫は米国一本です。
ちなみにiDeCoは夫婦共にオルカンです。

つみたてNISAがこんなに増えているとは〜!!

見なきゃよかった〜!
売りたくなる〜🤣





不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja