ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


ずっと気になっていた物を購入!

それが
ラロッシュポゼの日焼け止め下地😊
前からその存在は知っていましたし、人気があるのも知っていました。

他の商品のお試しサイズがついてくるこちらにしました↓
ただ、、、
私の中でラロッシュポゼは
ややお高め
という位置づけで

他にいくらでもお手頃な日焼け止めも下地もあるので購入には至りませんでした。

しかし、、、しかしですね。

私も39歳。
肌の衰え、元気の無さを実感することが増えました。

自然なツヤがほしいなと、、、切実に。

朝晩のシートマスクを始め
よし!次は下地だ!
と。

色は試供品を店舗で試しつつのローズにしました😊

もうすぐ使い切りになりそうな今の下地がなくなったら使ってみたいと思います。

今の私にとっての小さな楽しみの一つです✨






不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja