ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


ウカ
スカルプブラシ
を購入しました😊
ずっと髪の元気の無さと頭皮の固さが気になっていたので

MEGUMIさんの本で紹介されていたので
ミーハーに乗っかってみました😊✨

試してみないと合う合わないってわからないもんね!
と、前向きに試してみることが最近増えたように思います。

ブラシの固さは「Kenzan」を選びました。
美容室のシャンプーや頭皮マッサージも力強めが好きなので。

角度を変えるとギザギザが

力を加えて指で押してみてこれぐらい↓

手にすっぽりおさまる大きさなので扱いやすいです。

お風呂のシャンプー中に使っていますが
まだまだ習慣化はできていません。
うっかり忘れます。

小1の娘がKenzanでの頭皮マッサージをえらく気に入り、パパっ子なのにマッサージしてほしさに私とお風呂に入りたがるほどです🤣

娘も環境の変化でストレスを感じて頭皮が固くなっているかも?
艶髪を維持するためにもお風呂でのマッサージ一緒に続けていきたいです♥





不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja