痩せたい
思ってるのに、

ついつい
食べちゃう人、

 

食べモノ
栄養不足

原因の場合も
あるけど、

無意識的に脳が

痩せ願望より

痩せたくない
強いブレーキが
掛かっていて、

あなたの
潜在意識が
邪魔してるかも!

起きてる時の
私達の意識は
脳の3%程度で、

自覚できない
無意識の97%の

 

潜在意識の方が
パワフルで、

私達の行動を
強〜く強く
左右してる。


痩せたいのに
なかなか
DIET
出来ない時、

あなたはこんな

思い込み
抱えてない?

☟ ☟ ☟
★私は太ってると
思ってる

★痩せるのは
大変だと思う

★DIETは辛い

★DIETは
我慢が多い

★無理しないと
痩せない

☝ ☝ ☝
こういう風に

思い込んでると、

痩せるのは
私には無理」と

意識的にあなたが
自分のカラダや

DIETについて

ネガティブ
思ってると

無意識は強く
その通りに

思い込んで、

食べ過ぎ
痩せる行動を
邪魔しちゃう。

あなたの

思い込ん
カラダの状態が

潜在意識の
デフォルト
(初期設定)で、

なかなか
思う通りには

痩せにくい。

潜在意識には
何かをする・

 

しないと言う
選択権はなく、

あなたの意識が

思い込んでる
状態(思考)を

現実化するのが
普通のコト。

だからいくら
意識の表層で

あなたが

痩せたい
思っていても

「私はやっぱり

太ってるなぁ」と

鏡を見る度に
思ってたり、

「食べるのは
好きだから

我慢する
DIET
無理だなぁ」と
思っていれば、

その通りに
潜在意識は
信じてるから、


太ってるカラダの
状態を作るし、


食べたいモノを
好きなだけ

食べるように
意識化のあなたは

操り人形のように
行動しちゃう。


だから意識で

痩せよう
思うよりも、

潜在意識が

痩せてる

 

思い込んでる
前提を作れば、

97%の脳の
パワーが味方して、


痩せるカラダへと
無理なく

とても自然に
変えられる。

あなた意識で
こういう

状態にすれば
潜在意識は

その通りに
働いてくれるよ。
☟ ☟ ☟

★私は痩せてる

★DIETは
とても簡単

★痩せるのは
出来るのが普通

 

★食べながら
楽に痩せる

☝ ☝ ☝
太りそうだなと
思って何かを
食べれば

その通りに
カラダは
太るし、

何を食べても

痩せると思って
食べてると、

潜在意識が

サポートして

美味しく
食べてながら、


思い込み通りに
痩せて行く。

太ってる
状態が異常で、

痩せてるカラダが
正常だと

潜在意識が
感じ取れれば、

その通りに

痩せてる現実を

健康的な

食べモノを選び、

食べ過ぎない
行動を取り、

現実レベルで

痩せる方向へと
舵取りするよ。

本来の私は

痩せてるのだと
思い込ん

太ってるカラダは
普通じゃないと

チャンと
あなたが強く

思い込めば、

潜在意識は
意識してる
あなたにも

楽しんで
心地良く、その
行動をさせる。

自分の食べてる
量や質に対して、

もっと意識が
向いて来て、

何を食べると
カラダがどう
変わるのか、

変化や違いを
感じ取れたり、

意識せずとも
ヘルシーな

食べモノ

選ぶように
なったり、

潜在意識を
味方につければ、

自然と
痩せる
行動に繋がる。

嫌いだった

運動が心地良く
感じたり、


歩くコト
気持ち良く
思えたり、

いつの間にか
代謝が良くなる

行動を取るコトが
増えていくよ。

潜在意識は
とても素直に

カラダにも
いつもの

あなたの
行動にも

大きく影響を
与えている。

本来カラダには
余計な
脂肪
タップリついて

重たい状態は
心地良くないし


食べ過ぎ
胃腸に消化・吸収の

負担がかかる
重労働は、

カラダにとって
全然、気持ち良い

コンデション
じゃないのだ。


痩せるコトは
カラダが必要な
適量を食べ、

内臓たちにも
負担がない

 

質の高い食事
摂るコトは、

脳もカラダも
快適に感じて

楽で心地よい
状態なのだ。

あなたは
鏡を見る度、

「私はやっぱり

太ってるなぁ」とか

お風呂の時に
「この
脂肪

イヤだなぁ」とか、

ネガティブ
カラダのコトや
体型のコトに

自分で悪い方へ

ジャッジして

その状態が
当たり前だと

思い込んでない?

思い込み
あなたの脳内で

潜在意識も
その通りに
働いてくれ、


太るような

食べモノを選び、

意識を向けた

脂肪がもっと

イヤになる

肥満の状態へと

無自覚的に
行動を起こすのが、
普通なのだ。

潜在意識は
イメージと

現実の区別が
つかないから、

あなたが

思い込んでる内容と

現実の状態が
チグハグだと

より現実っぽい
リアルな方を
選んじゃう。

だから
痩せてる
あなたの状態を

強〜く強く
イメージし、

あなたの
潜在意識が


それがまるで
ありありと

現実のように
感じるほど、

もうまるで
起こった今の
状態のように


思い込むコトが
とっても大事。

変えるべきは
意識じゃなく、

潜在意識を
上手に使うだけ。

今日からまず
あなたの脳の

思い込み

サッサと
良いモノへと
書き換えて、

97%の強力な
潜在意識を

あなたの

DIETの強い
サポーターに
してみてね!(^^♪

私は個別の

DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/