真面目な男(完) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32) (33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42) (43) (44)

 

 

 

もう来るのも最後だから、レンタカー借りて空港まで運転したいとおっしゃったので、そこのあたりで握手してお別れしました。

そうか…会ってた時、レンタカー借りて私が喜びそうな所にあちこち連れて行きたいって発想にはならないのかー。

ここ2ヶ月くらいは彼からのデートプランがあまりなかったし、結局、秋田さんも私に惚れ込むって感じではなかったんだなーと感じました。

高飛車に感じられたら本当に申し訳ないが、これが本音。

do系だからタイプの男性がよくて、そして私は溺愛婚一択。

理想と需要の焦点が合うまで、この後まだまだ茨の道を歩きます

 

 

 

好きな女性に惚れ込むって状況が果たして彼に訪れるかは分かりませんが…

とてもいい人なので、素敵な方と出会ってほしいと思ってます。

お会いしてから楽しいこともいろいろあり、二人でありがとうと言い合っておりました。

 

 

 

今回のデートで、回数にするとちょうど10回(1滞在を1カウントとすると)になります。

私が、過去に好きだった彼に会うため、超遠方まで飛行機で通っていた回数とちょうど同じ。

「もし、あの彼との出会いが最初からルールズに沿っていたら?」という思いを捨てきれなかったので(残念ながら最初から沿ってなかったです)、彼と似たところのある秋田さんはそれで出現したのかもしれないです。

「大好きだった彼とは、たとえ付き合えたとしても上手くいかなかったし、運命の人は別にいる」ってことじゃないかなぁ。

 

 

38歳にもなって、婚活3年もやっててあまりにもロマンティックすぎますよねぇ。

でも、痛いとこあるのも止むを得ないし、万年乙女みたいなキャラだから仕方ない・・・( ;∀;)

ここは反面教師にしてもらいたいと思いつつ、よほど信頼してる人でなければアドバイスも聞かないdo系女子。

自分で頭打って理解することでしか腑に落ちないのもよく分かります。自分がそうだけに。