真面目な男(33) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

                      (21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28(29(30) (31) (32)

 

 

 

最近、私の街に来るのが普通になり過ぎて、あまり旅行という感じがなくなってきました…と話す秋田さん。

8月の予定を大まかに教えてくれて(←こちらからは聞いてない)、ごめん、次に来れるのは多分月末以降になっちゃうかも…笑い泣きとのことでしたが、帰った2日後に次の打診が来ていてびっくりしました。

 

 

先週末、お友達とジャズの野外コンサートに行って来ました。

場所が、その前に秋田さんとクラシックを聴いたのと同じ会場だったのですね。

 

前日、ものすごい豪雨と雷だったせいか

秋田さんから、ジャズフェス当日に「お天気はどうかな?ライブが無事楽しめるように祈ってるね」とメールが来ていて、嬉しいな爆  笑

 

 

その気持ちが嬉しかったので、ライブの最初のステージが終わった後にお返事しました。

2時過ぎくらいかな。

 

 

おかげさまで、天気が悪いのも小雨程度で問題なく楽しめたし、ライブは○○さんが来ててすごかったよ音譜

 

 

そしてその後…

 

昼が過ぎ日が暮れて夜になっても

 

その日は全く返信がありませんでした・・・