真面目な男⑤ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・婚約者の良夫さんについて
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

右矢印真面目な男①

右矢印真面目な男②

右矢印真面目な男③

右矢印真面目な男④

 

秋田さんからのお礼メール

 

 

昨日は、貴重なお時間をお付き合いいただいて、ありがとうございました。

あっという間な感じで、すごく楽しかったですが、いかがでしたでしょうか?

今、○○空港で○時初の飛行機で出発します。

なんだか自分の事ばかりを話したみたいで…(^^;)

こんな奴ですが、またお会いできることを楽しみにしています!

メールは引き続き、よろしくです!

 

 


10時間くらい後にあっさり返信しました。

 

 

ちなみに、秋田さんはメールをマメにはしないそうなのですが、この数ヶ月ほとんど即レスでお返事をいただいていました。

 

それに加えて彼の遠方な条件もあり、かなり…「片手間」状態で考えていた方だったのです。

でもこうして会ってみると、実物の方がいいな。

「会ってほしいと言われたら会ってもいい」くらいの人は多いですけど、こちらからまたお会いしたいって感じる方って、それほど多くはないですものね。

下線部、私はフツーだと思っているが隠しきれないdo度

 

 

 

仕事はキツいし人間関係は軋むし、滑って転んだ上…

なんと手に火傷をしてしまった。

 

しかし、婚活男性たちへのメール返信がたまっていて、今日は絶対に書こうと思っていたので、手を保冷剤で冷やしながらなんとか返信。

ちょうどそのタイミングで秋田さんへの返信だったので、

私、おっちょこちょいなので、うっかり左手の指を火傷しちゃった~と何気にメールしたところ…

 

 

すぐに返信が来ました。

 

 

えーっ!そうなんですか!

大変!大丈夫ですか?

痛いところ、メールしてもらって本当にありがたいとのと同時に、なんだか気の毒です…。

早く直るといいですね、くれぐれも×2(省略しちゃ失礼ですね)

くれぐれもくれぐれも(逆にしつこい?)お大事にしてくださいね!

 

 

 

アホなのは私なのに…

笑われてもいいくらいなのにホントに心配してくださるなんて、イイ人だなぁ

人の情けが身に沁みました。

しかし、それと恋愛感情はまた別なんだよなー滝汗

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート