ここまで婚活が長引いている理由(3) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから13年婚活続行中

アラフィフのlilyです。

 

 

 

これまで婚活が難航してきた理由が

高望みにあると綴りましたが

 

右矢印ここまで婚活が長引いている理由(2)

右矢印ここまで婚活が長引いている理由(1)

 

 

それって、条件だけでもないのです・・・

 

 

 

自分への取扱い方

これまた、高望みかもグラサン

 

 

 

まずはパートナーに求める資質の不動の1位が

「私を心から美しいと感じ、尊重してくれる」です

 


私を世界で一番可愛いと

思ってくれる男じゃないと

付き合う意味などなかろう

結婚なんてもっとそーだわ真顔

 

 

 

もちろん、

できるだけの努力はしていますが

自分を客観的に見ても

誰もが振り返るような美人ではないにやり

でも、この姫としての願望を抱くことと

私の美醜は関係ないと思ってます。

ま、この価値観は人それぞれですが

 

 

 

こう感じているのは

 

 

 

両親、特に父が母のことを今でも

目に入れても痛くないくらい

可愛いちゅーハート

って思ってるカップルだから。

 

 

 

 

だからこそ・・・

25歳某婚活ブロガーさんに

共感する笑い泣き

ファンです

 

 

 

 

そもそも、お父さんが稼げる上に

天然モテ子のお母さんにベタ惚れだから

どーーーしても高望みになっちゃうのが

わかりみすぎる・・・笑い泣き

 

 

 

 

だってさ、父親って

男に求める最低ライン

じゃない???

 

 

 

 

一般家庭に育った私は条件面では

ハイステイタスは求めていませんが

母が父に姫のように大事にされてるのを

長年見て育っています。

だがしかし、残念なことに

自分は戦闘力高い天然モテ子

として生まれなかった悲哀よ・・・(笑)

モテるのって、美しさもそうですが

天性の才能の有無です。

 

右矢印素でモテる人のアドバイスは参考にならない

 

 

 

妥協できないのであれば

センスを磨く努力をするだけですが

アラフォーになって現実を知るまで

私が当たり前だと思う結婚をするのに

そこまでの努力は必要ないって思ってたの。

ここが大きな誤り

 

 

 

次は、これまで殿方にしていただいて

嬉しかったことを挙げてみますねニコ

 

右矢印姫として嬉しかったこと

 


 

 

みなさま、

どうか引かないでくださいませグラサン


 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート