20代婚活以前(結婚相談所期)番外のまとめ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

20代婚活以前(結婚相談所期)番外編の

まとめページを作ってみました

 

 

<20代〜アラサー期の恋愛模様>

 

宝石赤高望みとは思ってなかった☆初彼①

宝石赤高望みとは思ってなかった☆初彼②

 

 

宝石白ムリ目な業界人の彼①

宝石白ムリ目な業界人の彼②

宝石白ムリ目な業界人の彼③

 

 

宝石紫研究に魂捧げてる小木くん①

宝石紫研究に魂捧げてる小木くん②

宝石紫研究に魂捧げてる小木くん③

宝石紫研究に魂捧げてる小木くん④

宝石紫研究に魂捧げてる小木くん⑤

宝石紫研究に魂捧げてる小木くん⑥

宝石紫研究に魂捧げてる小木くん⑦~最後は

 

 

 

<結婚相談所に3年間在籍していた時の話>

 

宝石緑相談所での活動でも、婚活じゃない!①

宝石緑相談所での活動でも、婚活じゃない!②

宝石緑相談所での活動でも、婚活じゃない!③

 

 

 

<30才を過ぎ相談所を辞めてからの話>

 

宝石ブルー片思いだけしている訳にもいかない①

宝石ブルー片思いだけしている訳にもいかない②

宝石ブルー片思いだけしている訳にもいかない③

 

 

 

ベル燃え尽きたあと①~働き方改革

ベル燃え尽きたあと②~前提からして間違い!

ベル燃え尽きたあと③~高飛車すぎる婚活女子?

ベル燃え尽きたあと④~当時の友人たちの結婚話

 


 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート