研究に魂捧げてる小木くん④ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから13年婚活続行中

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

いいねやフォローいただき

重ねてありがとうございますドキドキ

励みになります。

 

 

 

 

13年に渡る牛歩過ぎる婚活を

時系列順に綴っています。

 

 

 

・20代結婚相談所期~番外
←今回はココのあたり→

・30代アラフォー期~ ①

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

 

 

今は、番外から①までの期間

「アラサー期の状況について

 

 

 

これまでの話はこちら

右矢印研究に魂捧げてる小木くん③

右矢印研究に魂捧げてる小木くん②

右矢印研究に魂捧げてる小木くん①

 

 

 

 

30歳の誕生日を迎える前、

私は小木くんに

彼のいる街が気に入ったので

遊びに行きたいと伝えて

また会いに行きます。

 

 

 

 

平日だったので、

日中は無理でしたが

夜は何とか時間を作って

会ってくれました。

 

 

 

 

小木くんの住んでいる家は

イマドキ珍しいくらいの

神田川風味なので

 

・・・わかるかな?

コレってことよーーー

そのいい感じのひなび具合を

一度見てみたいと伝えていて

半ば、押しかける形で行きました。

 

 

 

 

その頃には

彼が今まで一度も彼女がいたことがない
と本人から聞いていました。

 

 

 

 

なので、

部屋に入れてもらえたということは

 

 

これはイケるかもしれない!

 

 

・・・と、
鼻息が少々荒かったんです真顔

 

 

 

 

生まれて初めて、

好きな人に告白しました。

 

 

 

 

好きです。

お付き合いしたい

 

 

・・・って。

 

 

 

 

そしたら!

 

 

 

 

フォローいただけたらうれしいです