真面目な男② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代のlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・婚約者の良夫さんについて
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

※過去の婚活記録を編集してます。今は30代アラフォー期

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

秋田さんは、今思えばトレンディエンジェル斎藤よりさらにすごいレベルで!!けっこう薄い頭髪なんですが

それ以外はどちらかというと私の好みの外見の範疇に入るのも大きいかも。

 

お支払いは全部していただきました。

最初の和食処がたまたま彼の宿泊先の階下だったのですが、私が先に出て看板を見ていると…宿泊客にサービスがあるとのことだったので、慌ててお知らせしにレジに戻りました。結局、15%オフだったようです。

 

「しっかりしてますねー」と言われちゃったよー…

秋田さんこそ、年下って感じが全くしません。 

温厚で常に落ち着いていて、素朴。でもって面白いところがある。

訛もむしろ味があるかも。

 

 

二次会の後、お店の前でお別れする時に

 

また会っていただいてもよろしいですか

 

と尋ねられたので笑顔で了承しました。

5秒待ってません。

 

今日はお忙しいところ、遠くから来ていただいてありがとうございました。

とても楽しかったですニコニコ

 

 

なんだかんだで5時間も一緒にいたのですが、久々に楽しいデートでした。

よく、こんなとこまで足を運んでくださったものだー。

情報開示こそあえてしませんが、さほどミステリアスは意識せず、フツーにしてました。

多分ごちそういただくことになるから、バランスを取る意味でもバレンタイン前のチョコがあった方がいいと吟味してお渡ししましたが、こんな短い滞在でしたので、なおさら持って来てよかったです。

 

 

それを狙ってこの時期にした訳じゃないですよ!

って言われちゃいました☆

 

 

 

これが、芥川さんとかだったら差し上げないと思いますし、私からはお店にもお連れしません。

理由は、そっちの方がバランス的に“いい”から。

 

 

 

今回はルールズじゃないけど、このチョイスでよかったと思います。

この感覚がなんとなく判るようになったのが、我ながら成長したなーと感慨深かったです。

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート