はじめまして | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

はじめまして、lilyです。

 

 

 

 

地方に住んでいます。

アラフォーから転職して、

今の職場で5年目。

 

 

 

 

35歳アラフォーで独身だった場合

5年後以降結婚してる確率が数%と言われ

結婚相談所の仲人さんのブログでは

「高望みをするな」の論調喧しい中

密かにNさんのファンです

 

 

 

 

ややもすれば揶揄?避難中傷?

の対象にもなりかねない

アラフォー独身女子ですが

 

 

 

 

私はアラフォーも通り過ぎ

独身のまま

アラフィフに突入だゲロー

お、終わっとる・・・

 

 

 

 

アラフィフバツイチの方の

婚活ブログは割と拝見しますが

アラフィフで未婚の方の

婚活ブログなんて・・・

20代でも30代でも結婚できてないのに

これから結婚する確率は天文学的な数字。

 

 

 

 

ひっそり婚活してる同年代はいても

炎上したり、非難轟々になるから

みんな、怖くて書けないのかな

・・・とも思ったり。

もちろんチキンの私も戦々恐々

 

 

 

 

そしたら・・・

私みたいにノロマな亀・・・いや

(分かった方は同年代)

往生際が悪い不器用な人間でも

死ぬ気で頑張ってるってことで

記録を残すのもアリじゃないか。

そして婚活が終わったら

めでたく祝杯あげるんだ

 

 

 

 

 

 

このブログは

アラフィフで婚活続行中の

今の婚活状況を綴りつつ

過去のあれこれも振り返る形で

ボチボチ書きたいと思います。

 

 

 

 

 

最新版の自己紹介はこちら↓

 

 

 

よろしくお願いしますちゅー