良夫さんはこんな人 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活はじめて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

そう言えば、我が彼氏

良夫さんの紹介って

してなかったような真顔

・・・・

 

 

 

早生まれで

学年は私より一つ上

生まれた年は一緒です。

男兄弟の長男

過去の結婚歴はありません

 

 

 

 

身長は172cm・中肉中背

年齢より若く見られることが多い

ヘアスタイルはソフトモヒカン

某メーカーの管理職・転勤族で

仕事柄、清潔感に気を遣ってる

臭くなったら教えてねと宣言されている(笑)

 

 

 

 

性格は、穏やか・温厚・ノリがよい

謙虚で聞き上手照れ

動物占いだと「サル」

本人が、当りすぎてるびっくりと断言

サルの中でも、「尽くすサル」です。

ちなみに、たぬきな私との相性は良い

 

 

 

 

単純明快で裏がないお兄ちゃん気質

結婚相談所にいたら「旦那さん向き」と

間違いなく太鼓判を押されるはず

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート