ハイスペ男子に食いつかれた趣味 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

ハイスペックな男性が好みだが

紆余曲折を経た今となっては

結婚にあまり必要ないのでは?

という結論に至っている。

 

 

 

 

その理由は

私の場合は、ハイスペックかつ

ウルトラ謙虚

じゃないとダメからだ。

 

 

 

 

有能で謙虚・・・

素晴らしすぎる。

心から尊敬できる〜笑い泣き

 

 

 

 

しかし・・・

該当する人で、

一定のコミュニケーション力があれば

本気でモテる。

その上で、自分好みのルックスで

(チビデブハゲはNG)

謙虚以外にもまだある

譲れない内面要素を含めると

余りに己の身の程を知らない

天文学的な数値になる。

 

 

 

 

 

パートナー必須の優先順位は

ウルトラ謙虚>ハイスペック

無駄なプライドがない人が楽だ

 

 

 

 

ってことで

ハイスペックにまつわる

前置きが長過ぎたが

 

 

 

 

年収1000万を超える独身男性は

私の地域では非常に少ないので

ハイスペと呼んでいいと思う。

 

 

 

 

このカテゴリに属するか

学歴・職歴共に優秀な男性に

一様に食いつかれたネタは・・・

 

 

 

 

筋トレ

である。

 

 

 

 

すごいねーびっくり

やってるんだー!!

 

 

 

心身を鍛えてる

ポジティブな印象に繋がるのか

ハイスペな方ほどウケが激しく良い。

(去年の婚活でもそうだったし

この傾向は2年前も同じだった)

 

 

 

俺もやってるよ!

そんな方もいる。

 

 

 

 

筋トレやってるのも

私はパーソナルトレーニングなので

そこにも大体、引きがある。

 

 

 

では、そろそろ

トレーニングなんで失礼しますニコニコ

 

 

 

 

爽やかなデートのお開きにも

筋トレ、格好である。

ルールズ的な展開にも使える。

右矢印何歳でもうまくいく恋の極意・myルール③

趣味始めるなら断然お勧めハート

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート