一足早いお誕生日会 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでも

結婚をいち早く祝ってくれた

誕生日が近い友達とデート。

 

右矢印お友達からのお花

 

 

 

同業の友達からの紹介で

2年前に知り合って以来、

仕事の大先輩でいながら気さくな彼女と

仲良くさせていただいている。

去年の誕生会では

まだ失恋話をしてたんですよ私。 

(期間限定で婚活おやすみして英気養い中) 

 

 

 

ちなみに、友達は超be系女子につき

「lilyさんの選んでくれるお店、いつも素敵〜お願い

と、どこでも喜んでくれるため

実に選び甲斐がある!!

こんな彼女を徹頭徹尾、グイグイ押して結婚を決めた

ご主人はもちろん超do系である。ベストマッチグッド!

 

 

 

 

 

今年はホテルでのアフタヌーンティーバースデーケーキ

 

 

紅茶5種類とコーヒー、緑茶が飲み放題

(HOT/ICE)で、1900円は安いー!!

 

 

 

 

お友達からは、人気のいちごバターと

ご当地マーマレードを詰め合わせた

素敵なプレゼントをいただくハート

 

 

 

 

私からは

こちらのブランドのルームフレグランスを

 

 

なかなか、この年齢で共通項の多い

属性や年の近い友達ってできないけど

(アラフィフでは私はマイノリティだからね汗

それでも、自分がアンテナ立てていれば

気の合う新しい友達って(彼氏も一緒だけど)

ちゃんと引き寄せ合うんだなと思う。

来年もお誕生会ができればいいな。

出会いに感謝。

 

 

 


しかしこの優雅なティータイムが

後々、仇となるの・・・・・💦

つづく


 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート