お友達からのお花 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから13年婚活続行中

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

年末年始から先週くらいまで

年上の素敵なおねーさま友達に

立て続けに会っていて

 

 

 

 

そのうちのおひとりから

お祝いに!ということで

お花をいただいてしまいました

 

 

 

 

まだまだ、早過ぎるよぉ〜・・・あせる

 

 

 

 

とはいえ

惚れ込んだ前の彼に

大失恋してからの

もろもろを知ってる方なので

ありがたーーーく

お気持ちをいただいたお願い

 

 

 

 

なんと、彼女は50代で

再婚されたのラブラブ

 

 

 

 

やっぱり類は友ですよね音符

 

 

 

 

フォローいただけたら嬉しいですハート