30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(24) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでの話

(23) (22) (21) (20) (19) (18) (17) (16) (15) (14) (13) (12) (11) (10) (9) (8)  (7)  (6) (5) (4) (3) (2) (1) 

 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

そういえば、彼が研修中に彼の誕生日をお祝いした時、プロポーズまではいきませんでしたが、ゆくゆくは結婚を考えて欲しいと言われました。

 

 

*自分の夢は、結婚して子供を二人持つこと!

 

(お誕生日に際しての夢は?と尋ねたら、高らかにこう宣言。

「二人は大丈夫そう?」って、私に聞かないで~(笑)!)

 

*母親に「孫の顔はいつになったら見られるのだろう…」と言われたんだけど、lilyさんは言われなかった?

 

*lilyさんから見て、自分に足りないところとかダメなところがあったら直すので、どんどん言ってほしい

 

*試験とか転職活動も、頑張れとしか言えないけれど…転職も絶対に面接までいったら、合格すると思うんだよね。

 

(それは、単に彼氏の欲目では?と返したところ…)

 

*いや!だってlilyさんは一目見て惹き付けられるものがあるよ。

酔っぱらった勢いで言うと、俺は初めて会った時に一目惚れだったもの!

だから、あれからダメって言われないようにすっごく頑張ったんだもん。

 

 

初めて会った時に…覚えてる?

他に会っている人がいる?って聞いた時

「今はまだ話したくないです」って言われたんだけど、あの時に「すっごくしっかりした人だなぁ~!!」って思ったんだよね。

 

 

えっと・・・

単にルールズ守っただけなんですがね真顔

 

 

私は、自分を大切にしてくださる素朴さんにはとても感謝していますが、将来の夢は?と聞いて「lilyさん」と言う男性には余り魅力を感じないかもしれません。

 

それはそれで大切にしつつも、それとは別に自分の夢や希望を持ち、生き生きと毎日を過ごしてる人に惹かれるのです。

 

 

というか、多分、本当に彼に恋してたら全然心境が違うと思う・・・

 

 

-----------------------------------

 

この後、私の仕事状況がなかなかにハードモードになっていきます。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート