30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(19) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 


これまでの話

右矢印(18)

右矢印(17)右矢印(16) 右矢印(15) 

右矢印(14)右矢印(13) 右矢印(12)

右矢印(11) 右矢印(10) 右矢印(9) 

右矢印(8)  右矢印(7) 右矢印(6)右矢印(5) 

右矢印(4)右矢印(3)右矢印(2) 右矢印(1) 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

彼は逐一、私にお仕事の情報を教えてくださっていたのですが、今回の異動に関して最終的な詰めがこの日にあるというお話をも前もって聞いてました。

その結果が…

急遽、今回の異動は転勤ではなくて「3~6ヶ月の長期研修」ということで最終決定になったそうです

※その原因は確かに納得がいくものでしたが、こちらでは割愛致します

 

 

 

わーい!!

素朴さん、よかったねえ~爆  笑

 

 

 

まず真っ先にlilyさんに知らせたくって。

話が二転三転しちゃって振り回しちゃったね、ホントlilyさんごめんね…

遅くても3月には戻ってこられるから。

最大でも半年なら、全然我慢できるよー!

 

 

 

…ということで、お騒がせの異動話ではありましたが、なんだかんだいって盛り上がった感があるから…よしとするかー

しかし、この展開は一体何を示唆してるのでしょうかねぇ…

この調子ですと、彼のテンションは上がるのではないかと私は睨んでおります。

ちなみに、彼の職場は98%が男性で寮は女子禁制です。

 

 

半年間、思う存分資格の勉強と婚活に打ち込めってことなのかしらん?

それとも、素朴さんがかけがえのない人だということが、まざまざと分かるのでしょうか?

 

とりあえず、一安心いたしました。

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート