30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(18) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでの話

右矢印(17)

 

 

右矢印(16) 右矢印(15) 

右矢印(14)右矢印(13) 右矢印(12)

右矢印(11) 右矢印(10) 右矢印(9) 

右矢印(8)  右矢印(7) 右矢印(6)右矢印(5) 

右矢印(4)右矢印(3)右矢印(2) 右矢印(1) 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

私、前職→現職でちょうど年収が4割ダウンしました。

金銭的余裕が全然違います。

生活レベルを上げるのは簡単ですが、一度上がったものを落とすのはとても大変なのを身をもって知ってます。

素朴さんの年収、今ですら決して高くはないので4割ダウンで固定されたらかなり厳しいと思います。

 

 

クリスマスデートは楽しく、彼のことが好きだなぁと感じたものの…結婚を考えると不安要素が大きいです。

ホントはこんな贅沢なデートをしてる場合じゃないんじゃないかしら…とか、このままだと、私は彼にとってコストがかかりすぎる女性になっちゃうだろうなー、次からは私が全部ごはん作ってあげるとかでもいい位なのでは…(←違反なのでしませんが)とか。

 

※結婚前に料理をするのはルールズでは禁止されている

 

試験前ということもあるし、それまで会うのはお昼だけとかにしようかなぁ。

とはいえ、いつか機会があれば「遠出の時にお弁当」くらいは作ってあげてもいいかなぁと真剣に考えています。

 

 

長期研修がようやく終わったと思ったら、今度はこれか~!

まあ自分の転職が最優先ではありますが、まだまだ婚活しなくてはならない!と改めて感じました。

今は全然彼以外誰もいない状態なので、ホントに真剣に動かなくては…。

あ~、早く安心したい(;;)

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート