30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(9) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでの話

右矢印(8) 

『30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(8)』 ご訪問、ありがとうございます40代アラフィフのlilyです。・自己紹介はこちらはじめまして・13年にわたる婚活のあゆみはこちら20代婚活以前(結婚相談所期)…リンク35歳から婚活MAX13年・アラフィフで結婚なるか? 

  右矢印(7) 右矢印(6)右矢印(5) 

右矢印(4)右矢印(3)右矢印(2) 右矢印(1) 

 

過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

素朴さんと私……

下の部分はかなり近いものがあります。
 
*争いごとが苦手で基本的に事なかれ主義
好戦的なのも問題ですが…日和見的というか事なかれ主義なのは、自分では余り良いとは思っておりません
 
*思考が抽象的で感覚的
*天然(かなり)
*おっとりでマイペース
*いじられキャラ(おもしろがられる、普通にしていてからかわれやすい)
 
特に最後の部分は、ようやく自分でも最近受け入れられるようになってきた位なので…
 
やっぱり・・・
鏡、ですよねガーン
 
 
あと、気になるのは
彼が小中といじめられていた過去があることでしょうか。
だから、最後のいじられキャラってのがどうも微妙に感じる時があるというか。
 
 
一方、姫のような扱いはますますUP
 
・車の助手席のドアを開けてくれる
・移動中の交通費も彼が払ってくれる
・デートではなく、私の足す用事のためだけにわざわざ遠方から送り迎えを買って出る
 
 
 
こういう扱いをされるって、実際にされるとびっくりするのと嬉しいのと両方ありますね。
 
 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート