30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(6) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでの話

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(5) 

『30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(5)』 ご訪問、ありがとうございます40代アラフィフのlilyです。・自己紹介はこちらはじめまして・13年にわたる婚活のあゆみはこちら20代婚活以前(結婚相談所期)…リンク35歳から婚活MAX13年・アラフィフで結婚なるか? 

 

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(2) 

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(1) 

 

過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

 

まあ、この箱は好きな某ブランドのものだわ!と思いつつ、開いてみると…

柔らかい布袋に包まれたシルバーのブレスレットが。3連のボールチェーンが組合わさったデザインです。



わー、綺麗ですキラキラ

私、ブレスレットって一つも持ってなくって…

とっても嬉しいですニコニコ



喜んでいただけてよかったです

lilyさんのことだから、てっきりもういくつか持ってるかと思ってました…



シンプルで何にでも合わせやすそう!

それにデザインも華奢で素敵です。

私、ごっついのってちょっと苦手で…これはとっても気に入りましたルンルン



水色の封筒の中にはバースデーカードが入っていました。開くと、pop upタイプのカードになっていて、甘過ぎないくまが出てくる。


「お誕生日おめでとう

lilyさんにとって、よい1年になりますように」


 

実を言うと、プレゼントは期待していませんでした。今までお会いして、私が興味を示した物を素朴さんが率先して買って下さるということが特になかったので、そういう方なんだなーと思っていたの。私はデートの時のお食事はお支払いしてほしいのですが、そこがあれば他はそれほどこだわりはないのです。彼の懐具合を考えると、お食事だけでも毎回毎回だったら決して楽ではないはず。

 


なので、余計にプレゼントをいただけたのは嬉しかった。しかもカードまで……

しかも、本当に喜べるものだったのも嬉しい。

彼はお洒落とかセンスにこだわるという方では全くありませんので、株がますます上がりました

 


一度はブレスレットを箱に収めたのですが、せっかくなので……

「そうだ!ちょうど今日の服装にぴったり合いそうなので、素朴さんにつけていただいていいかしら?」

時計を外して、つけていただきました。

素朴さんの指が震えていて、緊張してるのかなーと思ったのですが。

今考えると…怪我してらしたので、それでだったのかも。

「ホントだ、すごく似合いますね!」とおっしゃっていただけました

この時点で2時間近くが経過。

お会計の時、お手洗いで身支度して遅れて出ました。

いつもはお伺いしませんが、今回は桁が違います。


ごちそうになっても…いいのでしょうか?


もっちろんです!!



間髪入れずに笑顔でお返事が来たので、安心。




そういえば、素朴さんと夜にお会いするのって初めてですね♪



そうですね!

夜にお会いするのも、楽しいですね

 


これはちょっと、計画的なのです。

お誕生日に初めて夜デート解禁!というのがイイなーと思ってまして。

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート