30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(7) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでの話

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(5) 

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(2) 

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(1) 

 

過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

 

実は、夜のデートは、誕生日が初めてでした。

解禁するならバースデーだと考えていたので。

そして素朴さんが有給を取ってまで臨んだデートでしたが

彼は私のお祝いを美味しいお店でしたいというのが第一義で、流れで告白をOKさせようとか余り考えてない感じ。

もしそうだったら、個室とか二人きりの空間になるところを優先しそうです。

私が喜んでくれるのが一番なんだろうなーと思えました。

 

 

そろそろ改札かというところでいきなり!

 

 

 

こんなところで何ですが…

そのー、lilyさんのお気持ちはあれからどうなったのかと…

 

 

 

えー……ここで聞かれますか(笑)?

 

 

 

素で答えたら、タイミングが違うと分かっていただけたよう。

 

 

相変わらず、至れり尽くせりでご一緒していて安心できて楽です。

ほんわか暖かい気持ちになった誕生日の夜でした。

 

 

初対面から印象がだんだん良くなってきた方って、素朴さんくらいじゃないかしら。

これって、稀少だわー!

 

 

このバースデーを経てさらに数回のち、35歳からMAX婚活し続けること苦節3年・・・

初対面から10回以上デートを重ね、彼から再びのお付き合いのお申し込みがあり、ようやくお付き合いすることになります。

38歳にして、ここまでルールズ通りの人はもう出てこないんじゃないかと思ったの。

彼が特に好みのタイプという訳ではないですが、断る理由もないですよね。

 

 

優しくて気遣いが完璧で、かゆいところにも手が届くようなデートをいつも仕切ってくれる素朴さん。

男兄弟の割に、フェミニンな部分がおありで、コミュニケーションのタイプも“共感”してくれる方だと思います。

カウンセラーの方にも、こういう人の方が私は合うだろうって言われてました

 

 

ただ・・・彼にはちょっと、気になるところがありました。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート