恋がうまくいくにはmyルールを作ること(2) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

こちらのつづき

右矢印舐められる女子にお勧めな婚活本No.1

右矢印舐められる女子にお勧めな婚活本No.1(2)

右矢印恋がうまくいくにはmyルールを作ること

 

 

 

 

 

今の私はルールズを全部守ってはいないが

一見、高飛車に見えるかも?なmyルールはある。

 

 

 

 

今でもやはり、

電話もメールも自分からはしない。

 

 

 

 

何歳になろうが

初めてのデートでは

お礼メールは御馳走いただいた上で

相手からもらうに決まってる。

 

 

 

 

その心は・・・

 

 

 

私と一緒にいることが光栄で嬉しいし

食事できるなんてラッキーキラキラ

初回で彼にそう思われるくらいじゃないと

結婚相手はもちろんのこと、

大切な彼女にすらなれないと思うからだ。

 

 

 

 

あまたある厳しいルールズの中で

何が一番大事か?というと

 

 

 

特別な女性でいること

 

 

これに尽きると思う。

 

 

 

特別な女性は

欠点も長所も含めた

自分をありのまま受け入れているので

男性の欠点も長所もありのまま見る。

そして、差し出された愛情を

好きなだけ自由に受け取ることができる

 

 

 

 

受け取りたくない時は

優雅にお断りするが

自分の限界を知っているし

彼の気持ちも尊重してるので

そのことを優しく伝えるだけだ

 

 

 

 

自分が男性から見て魅力的だし

愛される価値があると

自信を持っているし

自分の世界を持ち、決して媚びない。

 

 

 

 

それでいて

脆く無防備な部分を隠そうとはせず

ひとりで立とうとするので

彼女を守り、支えたいと願う男性が

後を絶たない。

 

 

 

 

私が思うルールズガールは

そんな女性像だ

 

 

 

 

これで見た目を今のベストで

女らしく最高に綺麗にして

振る舞い方で中身が伝わるよう

見合った出会い方をしていれば

歳は関係ない。

 

 

 

 

男性が追い求める女性の在り方は

古今東西、共通すると思う。

 

右矢印男を惹き付ける甘辛MIXの最高峰

 

 

 

具体的に私が

何をどうカスタマイズしてきたのか

書けるかしら〜ニコニコ

 

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート