30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(8) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでの話

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(7) 

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(5) 

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(3)

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(2) 

右矢印30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(1) 

 

過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

実は今週、私は花火大会デートだという記憶があったのですが、実は勘違いだったという事がありまして…。

その時も、いかにも素朴さんらしいメールをいただきました。

lilyさんが楽しみにしてくださっていた、今夜の花火大会は残念ながら行けないんです。
今週一週間は夜勤のため、無理なんです。ごめんなさい。
花火に関しては色々と話をしてましたからlilyさんを惑わさせてしまったかもしれませんね。お約束したのは来週○曜日、○月○日に行われる花火大会です。楽しみにしていてくれたのに朝から残念なメールで本当に申し訳なく思います。あと一週間、待ってください。
なにかlilyさんとの約束を破ってしまったような感じで辛いです


優しくて気遣いのある内容ですよね。彼のキャラクターがよく出ています。
多分、行き違いとか記憶違いがお互いあっただけで、彼が全く辛く思う必要はないのですが、人の期待に沿えないとどーしても申し訳ないと思ってしまう…

って、あたし???

そーなんです。
自分がどちらかというと弱点だと感じてるところが、素朴さんと共通しているような気がしてならず。

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート