で、誕生日は結局・・・ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 
 

付き合ってから迎える初めての誕生日

彼があれから最初の日程をリスケして

フレンチの予約を変えてくれたので

誕生日当日ディナーが実現しそうハート

 

 

 

 

前日には有給も取って

私の街に来てくれるって♪

 

 

 

 

わーいわーい音符音符音符

 

 

 

 

ここまで気合が入っているのは

彼側から、私を連れて行きたいと

去年から言ってたせいだと思うの。

 

 

 

 

自分から、やりたい!

って思ったことを貫くって

 

 

 

 

本当に、男のひとは大事だなーと

あらためて痛感します。

 

 

 

 

 

だから、結婚を決めるのも

絶対に、彼が主導であるべき

って私は思ってます。

 

 

 

 

誕生日のたびに

「今年は(結婚は)どうなるんだろう」

と思う、

あの心配がない笑い泣き

 

 

 

 

初めてのお誕生日なのに

もう結婚すると決まってるって

安心できていいなぁーと

しみじみしました。

 

 

 

 

そういえば

彼は有給とってくれたけど

私は前の日は仕事なので

ごめん、休めない・・・

午後だけ半有取る?と言ったら

 

 

 

 

そこまでしなくていいよー

lilyちゃんが帰る時間までに

のんびり行くから気にしないでー

 

 

 

 

とのこと。

こんな調子なので、楽ですにやり

 

 

 

 

結婚相手は楽なのが一番ですよね

 

 

 

 

去年買ったのに着れなかった

ワンピースがようやく日の目を見そう。

婚活頑張ってきてよかった・・・笑い泣き

右矢印アレってなんだよ

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート