30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(13) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

これまでの話

右矢印(12) 右矢印(11) 右矢印(10) 右矢印(9) 

 

右矢印(8)  右矢印(7) 右矢印(6)右矢印(5) 

右矢印(4)右矢印(3)右矢印(2) 右矢印(1) 

 

過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

ゆっくり話せるお店でランチがしたいという素朴さんの希望。

私が選んだ素敵なレストランということでジャケット着用でいらした彼でしたが、やっぱり、どこか元気がありません。

美味しいランチをいただきながら、思ったより座席間が狭かったのにがっかりしつつ(そこんとこは気を遣ってチョイスしたつもりだったのに!)、うーん、お話が中々出ないなぁ…これは二次会以降か?と様子を伺ってたら、ようやく彼が口を開きました。

 

 

来月の中旬から関東の某都市に赴任が決まったこと。

行くのは嫌だと何度か上司に進言してみたが、覆らなさそうだということ。

 

 

やっぱりそうか~

予測はできていて質疑応答を脳内ロールプレイングしていた位だったので、とにかく聞くだけきちんと聞いて、後は質問をしていました。


 

その後、私の用事に付き合っていただき、lilyさんと海が見たいという彼の車でドライブ。

しかし海は見られず、夜景の綺麗なスポットに連れて行ってくださいました。

この時、本音で話したいという彼の要望により色々お話しました。

 

私から「素朴さんはいったい私のどこがよかったのかしら?」という質問をしたりしたの。

彼はてっきり話していたと思っていたそうです。

まずプロフィールの文面からして、とても素直そうでイイと思った。

メールの内容も実際に会ってみても想像とおりの人だったので、徐々に気持ちが大きくなっていったそうです。

一緒にいてとても落ち着く、癒されると。

 

 

 

一度目に申し込んだ時は“考えられない”って言われたし、二度目の時もまだもしかしたら早かったのでは…と思ったりもしたけれど、今のlilyさんの気持ちはどんな感じなの?

 

 

素朴さんは大切な方ですね

 

 

今は、loveなのかlikeなのか?

 

 

うーーーーん…(迷う)

今はどちらかといえばloveの方寄りだと思います。

 

 

 

我ながらテンション低ッあせる

 

・・・こんな答えになっているのは・・・

あのせいかもしれない。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート