30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(12) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

これまでの話

右矢印(11) 右矢印(10) 右矢印(9) 右矢印(8) 

右矢印(7) 右矢印(6)右矢印(5) 

右矢印(4)右矢印(3)右矢印(2) 右矢印(1) 

 

過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

 

日曜になると、素朴さんから「月曜が憂鬱」発言が出る。

それって、サザエさん症候群・・・?と思いきや、小学生からだと言います。

 

 

 

 

えっ、仕事ならまだ分かるけど、物心っていうと…6~7才くらいとか?

 

 

 

月曜からまた学校か~と思うと、本当にブルーだったんだよねタラー

 

 

 

 

なんでまたそんなに?

 

 

 

 

うーん、やっぱり・・・

 

またいじめられるのか~

と思ったからだろうね。

 

 

 

 

今もそう思うのは、仕事が嫌だというのではなくって!

休みがもう終わるのか~ぐすん

っていうやつなんだよね(笑)!

 

※彼の態度に同情を引こうという意図は感じられない

 

 

俺はあと、勉強も嫌いだったしね…

でもlilyさんは学校が嫌だなんて思ったことないでしょ

 

 

 

うーん

どうかなぁ~…

 

 

 

勉強は確かに嫌いじゃない。

優等生で余り苦労せずほんわかと育ってきてるって見てるようなのですが…

 

 

実際のところ、私は無邪気で空気が読めないところがあり、幼稚園位から集団に上手く馴染めないところがありました。

素朴さんみたいに酷いレベルではないにせよ、からかわれたり誤解されたり無視されたり…という事から無縁ではなかったのです。

月曜日が来なければいいなぁと涙した時は確実にありました。

 

 

 

もちろん、今はもうそんな心配はしません。

けれど、私に子供ができてその子がまた同じような嫌な目に遭ったら嫌だなぁ、とか、ママ友の付き合いって怖いなーと思うことはあります。

 

 

まだ独身なのにね。

 

 

 

優しすぎるくらいの素朴さんは

最初はポジティブな人だと思ってましたが

実はすごく心配症でネガティブな考え方の持ち主でした。

この人、折れないかなぁー大丈夫かなぁ汗

と思わせるところが気になりました。

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート