30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(11) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

ちょっと間が空きましたが

 

これまでの話

右矢印(10)

 

 

右矢印(9) 右矢印(8) 

右矢印(7) 右矢印(6)右矢印(5) 

右矢印(4)右矢印(3)右矢印(2) 右矢印(1) 

 

過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

素朴さんにエレベーターで手をつながれた私。

そのまま乗り込んで、降りる時には離したので正味3分くらいでした。

 

お隣の大きなTVがあるカフェが目につき、そこに入ることに。

私が「五輪の開幕式が好きな映画監督が総指揮なの。ちょっと観てみたいかも」と言ったことを彼は覚えていて、ここだったら見せてあげられると思ったようです。
かなりぐっときました。

 

彼は五輪開幕式マニアで、私なんかよりずっと歴代の大会の開幕式に詳しくてびっくり。

今の会社に入ってから2年間は寮生活をしていたこととか、旅行が好きなのにしばらく行ってないこととか色々聞けました。

あとは、映画絡みで音楽のお話とか。「ホントに音楽が好きなんだね!」と言われました。

素朴さんがいつも合わせて下さるので、今度は何か彼の好きなことにお付き合いしてあげたいなーと自然に思えました。

 

ちなみに、私は運動音痴なので全くスポーツはしません。

親友にこの事を以前話した折は

 

 

lilyちゃんがゴルフ?あり得ないびっくり

ホントに付き合ってあげたとしたら、それは相当に好きなんだと思う~☺️

 

 

過去にあちこち旅行した話とかもしていたのですが、素朴さんのいいところは「そっか、友達とは行くんだね…」と拗ねたりとか「じゃあ今度は俺と一緒に行こうよ!」とはガンガン言ってこないところです。

 

そりゃそーだ!!

be系男子だかんな!

 

 

相変わらず、お腹の調子とか私の大丈夫な時間などを常に気遣って下さり、ぴったりのタイミングで飲み物を勧めて下さったりとか…至れり尽くせりです。

 

 

閉店時間になったので11時でお店を出て電車に。

 

今日も送って下さるんですか?

 

うん!

 

いいんですか?

いつもありがとうニコニコ

 

そしたら「今日は最後まで送っていこうかな」と私の最寄り駅で降りて下さいました。

料金を精算してたので、電車中で気が変わったと見ました。

野外コンサートで私のためだけにお迎えに来るのもそうですが、深夜なので多分心配なのでしょうね。

暗いし人が余りいないから手をつながれるかな?と思いましたが、そんなこともなく。

ずっと近所でさよならしていたのを今回初めてマンションの前まで送っていただきました。

「じゃあ、次に会えるのは日曜だね!」と笑顔で手を振って帰って行かれました。

 

私のペースに寄り添って下さる姿勢がよく判り、大切にされているなぁと温かい気持ちになりました。

 

 

こんなに優しい人なのに

やっぱりまた、あのことが気になってきました・・・

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート