最近、はやっていること | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 
 
何せ私たち、
年齢的に50手前・・・
初老の域に
突入したカップルである
 
 
 
 
そんな私たちが
話しててよくあるのが
 
 
 

うーん・・・・

何話そうとしてたか

忘れちゃった笑い泣きあせる

 

 

 

そんな時はすかさず

 

 

 

 

♪い〜つ〜のことーーだか〜〜♪

 

♪思い出してごーーらーーん〜〜♪

 

 

 

 

間髪入れずに

この曲を歌うことにしているキラキラ

 

 

 

良夫さん爆笑・・・爆  笑

って予定調和な流れに

なるのがスキ(笑)

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート