30代アラフォー婚活⑬~素朴な男(10) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

ちょっと間が空きましたが

 

これまでの話

右矢印(9) (8) 

 

 

右矢印(7) 右矢印(6)右矢印(5) 

右矢印(4)右矢印(3)右矢印(2) 右矢印(1) 

 

過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

デートでご飯を食べた後、

そういえば、○○にある観覧車って乗ったことある?と聞かれた私。
乗ったことはないと申し上げると、お誘いがあったので観覧車に乗ることに。

 


 

席は、向かい合わせに座ってスタートしたのですが、最高位になる前に素朴さんが移動してお隣にいらっしゃいました。
そういえば、前のカップルがちゅーとかしてるのも見えましたが、あえてスルー(笑)。
私達は手もつながず外の景色をあれこれ指差しながら、ここは○○、あそこは△△!と言い合っておりました。
…なんて健全な…口笛

 

 

多分、素朴さんが私に合わせてくださってるの。
ありがたいなぁ。

 


lilyさん、もう敬語は無しにしない?
 

え~、もうそんなには敬語を使ってないような気がするのですが…タラー

 

そう?誰に対してもこんな感じ?←鋭い
 

だって~、まだ素朴さんと知り合ってそんなに経ってないじゃないですか~…。

あら、もう下がってきてゴールが見えてきましたねキラキラ

 

ええーーー笑い泣き

 

短い!短すぎる!! 

 

そうですね~、思ったより早かったですね爆  笑

 

全然早すぎるよっ真顔

 


 

あはは(笑)!
 

観覧車が到着した時、彼が先に降りて私の手をとった瞬間につながれました。
なんて言うのでしたっけ?

あの、指もしっかりつなぐ手のつなぎ方・・・

 

 

 

恋人つなぎだよあせる

手をつながられるのがあまりに久しぶり過ぎて、

私ときたら名称も忘れてたんでしょーね(笑)

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート