自分の写真を見て絶望した夏 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について
 

 

先日こんな記事を書いたが

右矢印美人って、素はあまり関係なくない?

大丈夫か私ガーン 

 

 

 

もちろん私は美人ではない。

救いようのないブスとは思ってない。

フツー。

私のルックスが好みの人に限り

男女共に褒められる。

親には可愛いと言われて育った。

この度合いは、みな似たり寄ったりだろう。

 

 

 

 

顔面偏差値45な訳がないやろ?と

ずっと思っていたあのお方←大ファンラブ

後ろ姿だけでも雰囲気美人だピンクハート

(美人=醸し出す雰囲気だ)

 

 

 

ヤバい・・・・

あれでこれなら

アラフィフの私ごときは

顔面偏差値40位

しといた方がいいんじゃないかゲッソリ

 

 

 

 

っていうのは

年々、撮った写真を見ると

滲み出る年齢が辛いあまり

全部ボツにしたくなるからだ。

 

 

 

 

去年、8月に屋外で婚活サイト用の

プロフィール写真を撮影してもらった

もちろん顔のエステも逆算して済ませ

サプリメントも服用していた上で

ピーカンなロケーションとプロの腕を

持ってしてでも!!

カバーしきれない老化が辛くって笑い泣き

 

 

 

写真は正直である

 

 

うっうっうっ・・・えーん

 

 

 

撮影も暑くて大変だったし

なんでこんな年になってまで

炎天下で爽やかな笑顔作って

婚活しなくてはならないんだ・・・

 

 

 

撮影中は必死だった。

 

 

 

更年期的な汗とも闘う

真夏の撮影自体がキツかったが

撮影後の画像を見てまた

奈落に落とされる衝撃を味わうゲッソリ

 

 

 

でも、

私は自分を意地悪には見ないよ。

 

 

 

 

表情筋もめいっぱい使って!

大変なのによく頑張ってるよ笑い泣き

 

 

 

 

 

被写体はアレだが

カメラマンさんの

超絶癒しオーラのおかげで

奇跡的な一枚が撮れていて

修正する必要がなかった。

良夫さんにも出会えたので

余裕でお釣りがきたと思う。

 

 

 

 

実はこの時の一枚は

媒体掲載のプロフィール写真にも

使ったくらい本当によかった。

おかげで結婚が決まったと

カメラマンさんにお礼メールしたら

二重に嬉しい、励みになります爆  笑

とお返事いただけた。

 

 

 

 

婚活サイトの写真は絶対に

天気の良い時の屋外!!

グリーンがあると尚良い。

 

 

 

 

ブスまでいかなくても

フツーの顔ならば

プロフィール写真には

ケチらず投資するべし

 

 

 

 

リボン関連記事リボン

 

宝石ブルーあの婚活の日々はなんだったんだろう?

宝石ブルー奇跡とは、作るものである

宝石ブルー2019年・婚活でやったこと(2)出会うための準備編

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート